いつも弊社ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Gmailのガイドライン改定に伴い、「@gmail.com」のメールアドレスに対して、
当ショップからのメールが届かない事案が多数発生しております。
当ショップでは、会員登録やご注文後すぐに自動送信にて確認のメールをお送りしております。
届いていない場合には、お手数をおかけしますが、届いていない旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、キャリアメール(@ezweb/@docomo/@softbankなど)でもメールが確認できない場合は下記の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
◎迷惑メールフォルダ・ゴミ箱をご確認ください。
迷惑メール防止機能により、お客様ご自身で設定されていない場合でも、勝手に振り分けられる可能性がございます。そのため、まずは迷惑メールフォルダまたはゴミ箱をご確認ください。
◎弊社のネットショップメールアドレス(comsanyo@raku-uru.jp)からの受信許可設定をしてください。
このようなメール未着問題は、システムによる部分が大きく、弊社で解決できないのが現状です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご注文の状況や商品についてのお問い合わせ等、ご不明な点がございましたら、お問い合わせ専用メールアドレス【mail@comsanyo.co.jp】までご連絡ください。